2010年12月16日

コミケ

12月になると、冬コミだー!!!っていう気持ちに☆笑

冬コミっていうのはコミケって呼ばれててコミックマーケットの略(・ε・)

コミケは年に2回。

8月と12月に東京ビックサイトで開催される!8月は夏コミって言われてる(・ε・)

同人誌の即売会らしいです(・ω・)

友達にコスプレしたりする子が居るからコミケってよく耳にするけど、実際よくわかってなかったりwww

なんか凄そうだから一度行ってみたいんだよね(・ω・)

いろんな人が居そうだな!

マンガはプラコミでちょいちょいしか読まないけど・・・(・ε・)

新しいもの見たさに・・・行ってみたいです(笑)



Posted by 斎藤あいみ at 15:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。