2010年02月24日

ゲーム

屋根裏のお掃除していたらすごい懐かしいものが出てきた!

きせかえ物語ってゆうゲーム!

ゲームボーイカラーの時代のゲームだよ!

ゲームボーイっていう時点で懐かしい!

ポケモンとかのカセットも出てきた!!

電源って付くのかなぁ?って思ってやってみたら…

ちゃんと電源つくのね!!

すごい(>_<)笑

で、何年かぶりにやってて、気が付いたら掃除なんて放棄して

ゲームに夢中になっていたってゆうww

ちゃんと掃除しなくちゃ(>_<)

掃除してくれる執事がほしいもんだ(>_<)←

  


Posted by 斎藤あいみ at 17:08Comments(0)

2010年02月23日

もっと

もっとかわいくなりたい(>_<)

ビューティーになりたいわね!

きれいなおねえさんはすきですか(>_<)

かわいくなりたいって、女の子の永遠の夢な気がする。

…だよね?←

うん。きっとそう(笑)

女の子だったらさ、

やっぱり可愛くありたいじゃん。

だから、お化粧したりしてがんばるんだよね(>_<)

うんうん。

そんなことより手が乾燥してカサカサしていたいよー(>_<)

ハンドクリーム買って帰ろう・・・。
  


Posted by 斎藤あいみ at 18:25Comments(0)

2010年02月23日

時間ない

朝って時間がない。。。

だからと言って、夜に時間があると言ったらそうでもないよ。。。

夜は夜でお風呂入ったりさ、明日の準備をしたりでいっぱいいっぱいで時間無いね(>_<)

一日、30時間くらいあれば良いのにね!!

いつもカツカツ(>_<)

だからさ、最近は新聞も見る暇なんてないのよ。

うん。

電車のつりかわ見て思うんだけど、つりかわが新聞になれば良いのにって・・・

ふと思ったんだよねぇ。

しかも、漫画でw

つりかわ漫画みたいなさ?

そうしたら電車移動がちょっと楽しそうじゃない?
  


Posted by 斎藤あいみ at 12:13Comments(0)

2010年02月22日

チョコ

バレンタイン終わっちゃったね!

友チョコでいっぱいチョコもらって幸せ!←

チョコ大好きっ!!

トリュフとか生チョコとか。。。

みんな手作りすごいなー!

今の携帯をチョコレートなケータイアレンジにしているんだけど・・・

もうバレンタインも終わったから・・・

変えたい!!!笑

そのときのイベントごとに変えてるんですん♪

次はひな祭りー♪

自分の携帯がイベントごとに待ちうけとかメニュー画面とか変わったら楽しいでしょ♪


  


Posted by 斎藤あいみ at 15:07Comments(0)

2010年02月18日

ゆるきゃら

ゆるキャラってなんか見てて癒される(>_<)

知ってる?

みうらじゅんさんの造語なんだけどさ・・・

ゆる~いキャラクターってこと!

なんかね、ゆるキャラになるいには三か条があるらしいよw
1. 郷土愛に満ち溢れた強いメッセージ性があること。
2. 立ち居振る舞いが不安定かつユニークであること。
3. 愛すべき、ゆるさ、を持ち合わせている事。
うむ(>_<)

おくがふかい!!

和む感じがいいよねw

いとうせいこうさんと女装バンドしてたり、この人は本当に面白い人!

みうらじゅんさん本人がゆるキャラなんじゃないかとww

なんてね☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 16:38Comments(0)

2010年02月18日

挨拶

おはよ(>_<)

挨拶って大事だよね!

いきなりだけど(笑)

おはようございます!!

おはよー!!

どこにいっても挨拶ってつきものな気がするんです(>_<)

家に居ても、まず起きたら家族に朝の挨拶して、仕事場行ったらもっと挨拶の場は増えてくるよっ(>_<)

ビジネスマナーの基本は挨拶だと思う!!!!うん!!

挨拶って言ったらペコってお辞儀すると思うんだけどその仕方も色々種類があるんだよね!

会釈、敬礼、最敬礼ってゆって3種類のお辞儀があるんです(>_<)

真ん中の敬礼ってゆうお辞儀が一般的なのだよ!

だよ!

でね、挨拶の言葉を言いながらお辞儀する人いるけど、それって間違いなんだよ(>_<)

基本的に、言葉を言ってからお辞儀だからね(>_<)

あれ、顔がした向いちゃうから最後の語尾が聞こえなくなっちゃうんだって!

気をつけないとね!!
  


Posted by 斎藤あいみ at 11:00Comments(0)

2010年02月17日

家電

家電芸人って知ってる??

雨上がり決死隊がやってるTV番組のアメトークで家電に詳しい芸人集めてトークしたってゆうやつなんだけど・・・

なんか、それぞれ家電芸人が取り上げた電化製品の売り上げがすごいよかったらしいんだw

芸人パワーだわw

すごっ!!

しかし…電化製品ってさ、見てるだけでもすごいって思うんだよね!!

だから、秋葉原とか歩いてるだけでもすごい楽しい!!笑

秋葉原に行きたいっ!!

  


Posted by 斎藤あいみ at 13:11Comments(0)

2010年02月15日

わんわん

き・・・きせかえわんこって・・・

かわいすぎるww

無料で取れる携帯のきせかえツールを探してたのに・・・笑

なんかきせかえわんこってゆう単語があって。

犬すきだから、見てみたら・・・

か、かわいい!!

でも、2007年に発売された食玩だたw

もう売っていないのか・・・

もう決めた><

携帯のきせかえ犬にする!

わんわん
  


Posted by 斎藤あいみ at 15:26Comments(0)