2010年06月30日

お財布に優しい

夢展望っていう通販サイト知ってます??

小悪魔agehaとか、Popteenとかによく掲載されているサイトなんだけども…

姫系アイテムとか、カジュアル系とか…

色々なジャンルの洋服とかアイテムとか沢山あるんだ!!

しかも価格もかなり安めだし!!

めっちゃ便利で活用してます☆ミ

最初は通販ってなーって抵抗があったんですけど…

家に居るだけで簡単にお買い物が出来ちゃうっていうメリットー☆

280円くらいから売ってるモノとかもあるから、

お財布にかなり優しいですー!笑
  


Posted by 斎藤あいみ at 13:39Comments(0)

2010年06月29日

明治神宮

友達と原宿でお買い物したついでに、なんとなく明治神宮に行ってみたぁ!!

お散歩がてらね!!笑

なんか、ここの「清正の井」っていう場所がパワースポットと呼ばれるらしくて!

行ってみよっかー!って言ってたんだけど…

入園料が500円もかかるのね!!

びっくり!!

パワースポット
行くのにもお金かかるのか!笑

お金かかるから、行くのはやめちゃいました!笑

だから、家に帰ってからどういう感じのものなんだろうって調べたりしたら、

湧き水??みたいな感じの井戸で。

昔はそのお水が飲めたらしい!

最近は、食中毒やらの問題が多いから飲めなくなってるけど…

でも、手を清めたりすることは出来るみたい!!

500円出して今度行ってみるかな!笑
  


Posted by 斎藤あいみ at 12:33Comments(0)

2010年06月28日

現実問題

最近、友達が美容のことに関しての勉強を始めてて…

私もちょぴっとばかし、影響を…笑

いろいろ、調べてましたら、エステの歴史みたいなのを発見して、

なんか、日本では明治時代から「美顔術」っていう女性向けのファイシャルケアが発端とされているらしい☆

で、盛んになり始めたのは。1970年代くらいからなんだとさー!

女性の美の追求っていうのは、昔も今も全然変わらないってことです☆

エステとかいいな。。。

お金が無いので、行けません(>_<)!!

美を追求するには、現実問題、お金がかかりすぎるっていう欠点があるな…(>_<)
  


Posted by 斎藤あいみ at 16:38Comments(0)

2010年06月28日

座り込み

こないだ、電車に乗ったら・・・

扉の前に座り込んでる男性の人が居て、

電車乗りづらかったー(>_<)

めっちゃ迷惑やった!!

マナー悪いの以前に、周りのこと考えたらそういうコトは普通しないはずだと。。。

思うんだけれども。。。。

非常識やー!!

気持ちが悪くなって・・・

とかでしゃがみこむのは分かるけど・・・

しかも、その人座り込んで携帯で電話し始めたからね!!

なんだコイツってめっちゃ思った!!

自分はそういうコトしないように気をつけます(>_<)
  


Posted by 斎藤あいみ at 11:58Comments(0)

2010年06月25日

健康的に

ダイエットしてるときに一番気になるのって。。。

やっぱ気になるのって、日々の食事のカロリーなんです(>_<)

ご飯を食べない!!

っていうのは、絶対に無理なことだし…

てゆか、身体に悪いしw

最低限の栄養は取っておかないと、人間生きていけないので!!

やっぱり、痩せるのなら、健康的に痩せたいー!

つまり、食事はちゃんととらないといけません。。。

最近は、毎日の食事のカロリーを表にして書いたりして、

なるべく、最低限のカロリーぶんの食事をとって、無駄なものは摂取しないように心がけています(>_<)!!

少しでも、効果が現れると嬉しいなー(>_<)がんばる!
  


Posted by 斎藤あいみ at 15:54Comments(0)

2010年06月25日

今日この頃

友達に携帯にとってもお金を使っている子がいる!!笑

ダウンロード系しまくりでw

いろんなサイトに登録しまくりでw

私は、無料のモノにしか興味が無いからなんだか

凄いなって感じで別次元の人みたいです。

友達なのに…。笑

何かが欲しいとか、何かしたいって思ってもなるべく無料のモノを探すように心がけてるんだ!!

デコメとかも、友達からメールでもらったものを乱用するし(笑)

ケータイアレンジしたいって思ったときも必死で無料 キセカエ探すしね!!笑

なんか、ちょっとで無料っていうものがあるのなら、そっちの方がいいかなって思っちゃうんだけど。。。

ま、あんまりそういう無料サイトは無いけど。。。

とりあえず、携帯にお金かかけまくる友達が本当にすごいなって思う今日この頃でした!笑
  


Posted by 斎藤あいみ at 11:33Comments(0)

2010年06月24日

良かったのか悪かったのか



こないだ、友達と一緒にファミレスでご飯を食べてたんです。

友達がドリンクバー取りに席を外したとき

いきなり隣に座ってた男性の人に声をかけられて。。。

めっちゃタイプなんですけど!!良かったらメアド教えて!!って、頼まれたんですー(>_<)

初対面の人にいきなりそんなコト言われたから、まじビックリ!!

でも、初めてあって名前も何も知らない人にアドレス教えるのって凄い抵抗が…

だから、丁寧にお断りしたつもりなんだけど…

すっごいシツコイ人で。。。

本アドを教えるよりはまだマシだし、なんとかこの場をやり過ごせたから良いかなって感じで・・・

最終的には、サブアドを持ってたことを思い出して、それを教えちゃいました(>_<)

良かったのか悪かったのか…どうなんだか!

  


Posted by 斎藤あいみ at 15:25Comments(0)

2010年06月24日

ちょっぴり謎

ちょっと気になるキャラがいるんだけど…

あいらんどけいさつロコモコップっていうキャラクター!!

なんか、モラージュ柏に、「ロコモコップロコモコ屋さん」っていうお店まで出店していたり。

きせきせというサイトにはロコモコップ きせかえがあるみたいです!

もともとコイツは何者なんだ!!って思って調べてみたら…

「ハワイ101FM」で朗読されて反響をよんで絵本になった、ハワイを舞台にしたハートフルなお話です。

だって。

なんか、「えいごとハートのお勉強」をキャッチコピーにしているみたいで…

なんだか、ちょっと謎ですw


  


Posted by 斎藤あいみ at 10:38Comments(0)

2010年06月23日

ためしてみよう

頑張ってダイエット中で・・・

半身浴とか、運動とかいっぱいしてるんだけども・・・・

ちょっとサプリ系のものも試してみようかな!なんて思ってまして☆

やっぱり、ご飯を食べてるとカロリーが気になっちゃうから、

そのカロリーを抑えるようなものが何か無いかなって思って。。。

それでTHE@SHOPっていう携帯のサイトを友達に教えてもらって

ここは、なんか通販 ダイエットサプリとかいっぱいそういう系のがあるからって教えてもらったの!

だから、自分にあいそうなサプリ探して挑戦してみようかと思います☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 14:15Comments(0)

2010年06月23日

すごいんだな

こないだ、新宿で友達と遊んでいたら

UFOキャッチャーにオスカルのフィギュアがあった!!

やらなかったけど(笑

最近、ベルばらグッズ見ないかもって思ってたけど、意外とあるもんなんだって思った☆

で、ちょっと調べてみたら、遊歩系ベルサイユのバラ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!~ってゆう、面白い万歩計を見つけちゃいましたw

これは、歩くたびにオスカル、アンドレ、マリーアントワネットの3種類のストーリーがどんどん進んでいくっていうらしくて、なんか、ちょっと面白そうだなってwww

後は、メイク系のアイライナーとかはよく見かける☆

携帯のベルばら きせかえもあったし、

なんだかんだ、ベルばら人気って凄いんだなーなんて、思いました。
  


Posted by 斎藤あいみ at 10:17Comments(0)

2010年06月21日

夢占い

最近、よく夢を見るんです。

だから、夢占いサイトで見た夢を占うと

大体の結果が

ストレスが溜まってる、不安や恐れがある、今の現状に満足してない、

とか、めっちゃ悪い意味なんだよねー(>_<)

しかも、そんな夢を毎日のように見ていて…

自分どんだけだよって思いました。

で、きっと癒しが足りないんだと思うんです。

だから、パワースポットに行きたいですw

聖なる力で、心身ともに癒され回復したい、そんな感じです!
  


Posted by 斎藤あいみ at 12:47Comments(0)

2010年06月18日

うらやまですな

友達が最近フェイシャルエステっていうのに行ってて…

なんだかうらやましいですー!!笑

少しでもキレイになるなら良いなって思いますけど。。。

けっこう金銭面がきついー(>_<)

しかし、フェイシャルって何だろーって思ってちょっとだけ調べてみた☆

顔のことなんだろうなとは思ったけど。。。

そこまで、美容関係に詳しくなくてっ(>_<)

効果のほうが、肌を美しくするだけじゃなくて、

小顔や痩身効果も期待できるらしい!!

小顔になりたいな!!

なんか、あごや頬の筋肉をマッサージで刺激をすると血行の促進になって、むくみやたるみに効果大らしいのだ!!

だから、二重あごに悩まされてる人とかにもいいらしいのだ!!

なんだか、いいなー。うらやましいですな!!笑

  


Posted by 斎藤あいみ at 17:08Comments(0)

2010年06月18日

周りのこと考えて

こないだ、通勤中の朝に歩きタバコならぬ・・・

自転車タバコみたいな人いて、、、

私も自転車通勤してるから、その人の後ろで臭い煙をモロに当たってしまって…

めっちゃ臭いくてたまりませんでした!!

でも、道が狭くてぜんぜん抜かせないし・・・

喫煙者のマナーは昔よりは良くなってきたとは思うけども…

いまだに歩きながら吸う人とか居るから、あれだけは本当に辞めて欲しい!!

喫煙所の場所がちゃんとあるから、そこで吸って欲しいですなぁ。

たまに、駅構内のホームは全部禁煙なのにタバコ吸ってる人いるんだ!!

あれはちょっと…えぇぇぇぇぇ!!!!!!ってなります!

しかも、電車に乗ってくると車内がタバコ臭くなるし・・・

なんだか、もうちょっと周りのこと考えてほしいです。
  


Posted by 斎藤あいみ at 12:25Comments(0)

2010年06月16日

きになる人は

カロリーを気にして食事制限したりするダイエット。

これ、凄い体に悪いですー(>_<)

今はよくても、将来的に

骨密度が低くなったり、絶対に体に悪いです!!!

栄養不足にもなってしまいます(>_<)

だから、カロリーが気になるようなら

毎回チェックして確認していくしかない。

毎日バランスの良い食事を心がけナイト。。。

それか、やっぱりご飯食べるのは・・・

って、きになる人はカロリー 通販商品で、

何かダイエットサプリとかもかって試してみるのとかもいいかもしれない☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 15:25Comments(0)

2010年06月16日

普通にかわいい

最近、自分携帯の待ちうけとか飽きちゃって

きせかえを探しているんだけど

出来れば、無料でカワイイ奴にしたいっ☆

探してるうちに見つけた「きせかえ×キセカエ」っていうサイトで

無料 キセカエがあって、しかも結構カワイイんだよ!!

無料のモノって基本的になんだか微妙だ・・・

っていうモノが多いんだけど。。。

今月の無料きせかえっていうのみてみたんだけど

「雨の日のふたり」とか普通にカワイイ!!

なんか毎月無料のモノが配信されているみたいで

来月も楽しいだなっ☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 11:00Comments(0)

2010年06月15日

登録するときは

毎日毎日、迷惑メールばっかりで嫌になっちゃう…

よくメルマガとか登録しちゃうから、

そういうのが、あまり宜しくないんだろうけど…

無料サイトとかでも多いけど、メールアドレスの登録みたいな!!

今まで自分の本アド登録してたんだけど…

最近はサブアドで登録するようにしてます!

これなら、迷惑メールきても…

イラってするけど、自分の本アドがばれることないから

プライバシーてきには良いかなって思います☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 14:19Comments(0)

2010年06月15日

100億円

アリスインワンダーランドの興行収入が100億円を突破したみたいだね!

4月17日に公開されてから・・・もうすぐ2ヶ月たとうとしてるけど。

そんな私はまだ見に行ってない(>_<)

行きたいなー。

行きたいっていう願望だけはあっても

なかなか映画館に行けない現実・・・

悲しいっす(>_<)

そいえば!アリスブームに乗って、

私の携帯もアリス きせかえとかにしてみちゃったんだ☆

きせキセってゆーサイトで結構かわいいの見つけちゃって☆

ポッケとリボンヌim Wonder Landがかわいいなぁって!!

カラフルでPOPな感じがかわいいからついついダウンロードしちゃったよっ☆

はやく、映画公開終了する前に見に行かないと!!

  


Posted by 斎藤あいみ at 11:27Comments(0)

2010年06月14日

何かいいもの


最近はじめたダイエット…。

半身浴とか、運動とか

いろいろと挑戦してるけど…

ちょっとサプリ系も試してみようかな!なんて思ってます☆

でも、それにばかり頼りすぎない感じで!!笑

補助的な感じで試しに買おうかなって!

THE@SHOPっていう携帯のサイトなんだけど

ここは、通販 ダイエットサプリとかいっぱいそういう系のがあるから…

ここ見て、何かいいものないかなって探してみます☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 17:20Comments(0)

2010年06月14日

毎週楽しみ

毎週、土曜日に配達される朝日新聞の

別冊朝刊「be on Saturday・エンターテイメント」に搭載されている

べるばらKidsを見るのが、土曜日の楽しみだったり・・・笑

池田理代子先生作がの4コマ漫画と、ちょっとちたコラムがあるコーナーなんだけど。

その4コマ漫画が、今風で面白いんです☆

キャラクターは全員3頭身で登場したりでとってもカワイイ☆

本編の漫画には出てこなかったオスカルの母親も出てきたり。。。

本編には無い、ちょっとしたギャグもあったり、

パロディ風になっていたりで、本編を読んでから

この4コマ漫画を見ると本当に面白いです☆

そんなベルばら きせかえっていうのが、

こないだ、携帯でいろいろとベルばらについて調べてる時に発見しました☆

どれも素敵な絵だからどれをダウンロードしようかなーっ☆
  


Posted by 斎藤あいみ at 10:14Comments(0)

2010年06月11日

好きなブランド

昨日、家で暇だったから

自分の好きなブランドのホームページで

新作の洋服とかイロイロみてたんだけど…

すっごいカワイイのが出ててめっちゃ欲しいんだよね!!

でも、なかなか仕事とかで予定開かなくてお買い物が出来なくて…

このブランドの通販サイトがあるから・・・

それで買っちゃおうかなー!!

それに、よく見たらもう店頭に置いてないものまであったし!!

自分が前に欲しかったモノまであるし!!

諦めてたから普通に嬉しいっす☆

また、時間あるときにゆっくりサイトみよーっと!!

  


Posted by 斎藤あいみ at 14:33Comments(0)