2011年04月08日

悪ノ娘

悪の娘っていう鏡音リン・レンによってインテーネット上で発表された楽曲で、ニコニコ動画で悪ノ召使が200万回以上の再生回数を越したとか・・この曲がモチーフで舞台化や小説、マンガとかにも色々となっているみたいで・・・

すごい人気なんだなって思った!

こないだ聴いてみたけど素敵な曲でした☆

そんな悪ノ娘、鏡音リン・レン きせかえが出てて着メロが一緒についてきてびっくり!

リンもといリリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュがメインでとってもかわいいです☆

この歌から作られたマンガとかすごい読んでみたいって思った☆




Posted by 斎藤あいみ at 16:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。