2010年12月06日

よくばり

きせかえ取り放題っていうサイトがあるんですけど・・・

取り放題でいっぱい可愛いキャラクターとか、スタイリッシュなデザインとか、面白いネタ系のものまで・・・

いっぱいあるのに撮り放題とか良いよね( `・ω・´)

なんか可愛い系をダウンロードしてカッコイイ系もダウンロードとかジャンル変えてすれば・・・

好きなときに、気分でイロイロきせかえ出来るっていうね!!

ケータイとかいつも持ってるものだから、たまに飽きてくるしね(>_<)

中身だけでも気分で変えられたりするといいねっていうね!

それにまぁ、可愛いのもかっこいいのも・・・自分の好きなものはいっぱい欲しい(>_<)笑

欲張りなんです(・ε・)




Posted by 斎藤あいみ at 15:58 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。