2010年11月25日

イベント

ダンボールで出来た犬のキャラでハコイヌっての知ってます?

ほんとにダンボールを重ねて耳と手足をつけて眼と口書いたーって感じのキャラクターなんだけど。。。

それがとてもかわいいのだ☆

10月にはお台場の東京ビッグサイトと、池袋のサンシャインシティで開かれた「Creative Market Tokyo 2010」と「プレミアムインセンティブショー2010」に出展されていたらしいんです☆

そういうイベントがあったなんてつい最近知ったけどw

たまにロフトとか行くとグッズみかけてなんか可愛いなって感じで、ダンボールで作られてる犬だから、ぶっちゃけ自分で手作りでなんか作れちゃいそうだなってのは思うけど・・・笑

まぁ、そんなキャラも絵本とかもでてるし、ポーチとかマグカップとかイロイロなグッズにもなってたりとか、ケータイのコンテンツでハコイヌ きせかえとかもあるみたいです☆



Posted by 斎藤あいみ at 12:36 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。