2010年11月24日

阪神とコラボ

野球はそんなに詳しくないんだけど、なんか虎豆しばが阪神タイガーズとコラボして、その商品が発売されてるみたいー(・∀・)

豆しばってみどりの枝豆のやつのイメージが強いけど、色んなしゅるいがあって1匹1匹に性格があるみたいw

で、今回のこの虎豆しばの性格は「自己中心的で、ちょっと乱暴豆。借りたものを返さない。」とか・・・

性格がジャイアンなのか・・・(笑)

可愛いのに!

ついでに、有名な枝豆しばの性格は「好奇心旺盛で、冒険が好き。サヤを使って世界を旅する。」らしい!!

ひとつひとつの豆キャラに性格があるだなんて凄いなーって思うよ!

で。この阪神とのコラボアイテムがおしゃべりするみたいで、ちょっときになるんだよねーw

豆はいったいどんな声をだすんだとw

ついでに、そんなま豆しば きせかえもあるみたいで、それも可愛いからオススメだったりしまーす(・∀・)




Posted by 斎藤あいみ at 15:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。