2010年11月12日

勘弁して


まじ、歩きタバコ勘弁して欲しいんだけども(・´з`・)

今日の朝に家から駅まで向かって歩いてたら、結構人通りあるところでめっちゃタバコすいながら歩いてるサラリーマンのおじさんが居て・・・

めっちゃ煙いし、臭いし・・・それに、道が狭かったからあやうく当たりそうになったしさ!

当たってたら火傷しちゃうところだったしさ(´・ω・`)

それか洋服こげるとか・・・ヽ(`Д´)ノ

どっちもいやだね!

もうちょっと考えて吸えーって感じで朝からちょっとだけ嫌な気持ちになったよ・・・。

あれって、自分は良いかもしれないけど、他人にとったら、臭いし煙いし・・・確か副流煙のほうがめっちゃ身体に悪いらしいし・・・

もっと喫煙マナー守って!って感じ(>_<)



Posted by 斎藤あいみ at 13:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。