2010年11月04日

ミーハー

こないだ友達となんとなく電気屋さん行ってブラブラしてたんだけど・・・

電気屋って見てるだけで面白いって思うのは、自分だけかな(・ε・)

なんか最近の家電製品とか見るの面白いし、冷蔵庫とか炊飯器のふたを開けるの面白いwww洗濯機とかねw

それでまぁ、ゲームコーナーに行ってイロイロ見てたんだけど・・

最近なんか時間があまってるからゲームでもしようかなって思ってて・・・(・ε・)

気になってるのは龍が如く クロヒョウのゲーム!

暴力系って苦手なんだけど。。。なんか斉藤工、石田卓也とかでドラマもやってるし、ゲームのCMもよく見かけるし、ケータイにも龍が如くきせかえってあるから・・・

めっちゃ人気なゲームなんだなって思って☆

流行ってるからってミーハーすぎる考えかも知れんけど・・・

ちょっとは興味があるっていうねw




Posted by 斎藤あいみ at 16:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。