2010年04月30日

映画

最近3D映画って流行ってるの?

アバターが上映されてから、

どんどん増えてきてるよね!

アリス・イン・ワンダーランドもそうだし!!

タイタンの戦いだったかな?

あれって、特別なサングラスみたいなのをかけないと

映像がちゃんと見えないから

不正で映像録画できないっていう、利点があるんだと(>_<)

まだ、私は3Dで映画見たことないんだけど…

見てみたいなっ☆

でさ、ちょっとどうでもいい事を思ったんだけど…

自分の携帯も3Dとかになったらおもしろいよねw

携帯開いたらどーんって画像が飛び出してくるのww

そういう、きせかえとかあったら面白そうw



Posted by 斎藤あいみ at 10:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。