2010年03月09日

薔薇!

ベルばらこと…ベルサイユのばら!!

池田理代子先生が書いている漫画(>_<)☆

最近、すごいハマってます!!

もともと、世界史が好きで、とくにこのベルばらにも登場してくる王妃マリー・アントワネットが居る時代が大好きすぎて、そういう人にはオススメなのです!

この主人公ともいえる、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェことオスカル!!

めっちゃかっこいー!!

女の人だとおもえん(>_<)

宝塚歌劇団の劇でもやってるよね!

有名だよね!

すっごい見にいきたい!!

とても面白そうだし!

マリー・アントワネットの暮らし方がとてもうらやましくて、

憧れちゃうんだよね!

ああいう優雅な生活、一度だけしてみたーい!

グッツとかもすごい出てて、

化粧品とか入浴剤とかよく見かけるよね!

アイラインとかもベルばらのやつ使ってる(>_<)☆

携帯のきせかえも…じつはベルばら(>_<)☆

薔薇まみれーw



Posted by 斎藤あいみ at 17:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。