2011年03月28日

喋れる

英語を流暢に使いこなせて喋れる人って尊敬する!

今の時代は英語が出来て当たり前だから。。。

自分は英語全然ダメっていう(>_<)

昔はよく海外旅行とかもして、英語に触れる機会が多かったんだけど、最近は本当に全く触れてないから、きっと忘れている(´・ω・`)

喋れるわけではなかったけど、なんとなくリスニングは得意だったかも!

でも、今はきっとダメだろうな。。

友達に英会話カフェに行って勉強してる子が居るから自分も行ってみようかなって思ってる☆



Posted by 斎藤あいみ at 11:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。