2011年03月23日

アメリカ


友達にアメリカに長期滞在している子が居るんだけど・・・

たまに日本に帰ってくるといっぱい現地の話をしてくれて、聞いてるとすっごいアメリカに行きたくなってくる☆

英語は全く出来ないけど(>_<)

学校では一番英語が苦手だったかな。。。

でも、英語が喋れるようになりたいとは思っている!

また1から勉強しなおしてみようかなとは思って英会話カフェとかに行ってみようかなとは思っている!

アメリカ行ったら、ディズニーワールドとか行ってみたいなー!

あとは自由の女神も見てみたい!!大分地域が離れているけども!笑



Posted by 斎藤あいみ at 15:16 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。